8月3日

京成大久保店で味噌二郎を堪能した後、こっちまで来たんだからと向かったのは




















こちら茨城守谷店に13時40分に到着しました。外待ち無しで店内に入ると5席くらいの空きがありました。
すぐに券売機で食券を買おうとしたら、豚入り、豚ダブル、ともに売り切れで大ラーメンしか売っていませんでした。
もちろん小ラーメンの方も。
これは普段から豚増しをしていないのか? はたまた豚切れ? 
ってここは定休日は日曜日だったはず。
平日の昼の部で豚切れ?


食券を購入して空席に座ろうとすると店主さんから「誘導するまでそちらで待っていてください」と
慌てて待ち椅子に座ります(^_^;)

待っている時に食券を見せてと言われて、プラの食券をかざします。



















しばらくして席に誘導されて、カウンター高台に置いた食券をカメラに収めようと思い、初訪問店では必ずする「厨房内を見切れないようにしますから、食券を撮っていいですか?」と言うとにべも無く断られました(^_^;) 

すったもんだで細かな味は覚えていません(^_^;)





















大ラーメン+生たまごW




















コールは「ヤサイニンニクアブラ」



















麺。どうだったか憶えていません。



















豚。増していないにしては多く入っていました。

スープ。非乳化で透明脂層が厚かったです。



















8分くらいでかき込んで「ごちそうさまでした」と言いお店を後にしました。



ではでは


更新のモチベになりますのでポチッとお願いします。


ラーメン ブログランキングへ


にほんブログ村

 更新のモチベになるので

ポチッとお願いします


ラーメン ブログランキングへ

 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村