お久しぶりです。

twitterやFacebook、各ブログなどで二郎さんの写真を見ていて禁断症状が半端ない君Death(^O^)

まだ明日1日を残していますが、先月はチラリとtwitterにて書いた「今月の総括」をこちらにて(^_^;)

これは何度も言っていますが、年末年始に立てた今年の目標「週に1度の二郎を守る‼︎」は1度も守られることもなくもう完全に崩壊してしまっていますね

はい。
もう出来っこない事は言わないようにします(^_^;) サ〜セン


ということで3月を振り返ります。

何といってもとにかく僕の中での1番の出来事は、野猿で起きてしまった腹立たしい出来事です。
こちらは解決はしていませんが、とにかく不幸中の幸いで店主さんが大事には至らなかったので二郎ファン野猿ファンの皆さんにおきましては、腹立たしさを覚えながらも、店主さんのお客様には何事もなかったようにする振る舞いにホッと胸をなでおろしたと思います

僕もその末席の端っこで一安心しました  
その時に思ったのは「店主さん強い方だなぁ〜」でした。


ということで総括です。

【3月】

1日  野猿

3日 関内

5日 神保町・亀戸

7日 一之江・小岩

9日 相模大野

12日 野猿

17日 上野毛

22日 野猿


と、振り返ると月の前半で結構なハイペースで行ってしまいました(^_^;)

まぁここ1週間は用事が立て込んでいるのをいい機会に、塩抜き脂抜きができました(^_^;) おかげで7キロ落ちましたが、またすぐに戻るのでしょうね

そして予定としては明後日の4月1日に行こうと思っています

おそらく三角形を形成しに

そんでもってこちらのサイトの記録です。




















































となっています。
この記録では二郎の21店舗に行った事になっていますが、正確にはブログ開設当初に書いた通りこれに池袋店と新橋店にも行っているのですが何分写真が無いので敢えてノーカウントにします(^_^;)
4年ほど前ですし、記憶も鮮明ではないのでまた行こうと思っています


ということで僕の場合は基本お酒を飲まないので、その辺のアドバンテージがあるのでしょうが、とにかくデブですので(^_^;) それも大デブですので(^_^;)
ある一定のペースを守らないと冗談抜きでひっくり返ってドクターストップになるのが目に見えているので(^_^;)

ということで明後日が楽しみです(^O^)


ではでは

 更新のモチベになるのでポチッとお願いします


ラーメン ブログランキングへ

 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 更新のモチベになるので

ポチッとお願いします


ラーメン ブログランキングへ

 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村