11月8日

今日は半年ぶりなこちらへ





















開店10分くらいの到着で、並びは10人ほどで11番目くらいに接続。(いつものように人数は適当www)





















定時ピッタリに開店して





















大ラーメン+麺増し+生とじ卵ダブル+味玉。

今日は豚切れでした
それと間違えて味玉を押しちゃいましたが、生とじ卵のダブルは間違いではなく、ダブルにしたらどんなだろうとプチりました

セカンドなのでカウンターでマッタリしていたら





















生とじ卵がラーメン丼でサーブされました
内心、ダブルだとどうやって出てくるんだろうかと思っていました(^_^;)

でもってトッピング伺いに「ヤサイニンニクアブラで」とコールして



















着ド〜〜ン





















横からもド〜〜ン
今日は豚切れでしたが塊なカットで、3切れならぬ3個と呼ぶべきなのが目を引きます





















ルーティーンとなってきたトウガラシを振りかけてから
いっただきま〜す

野菜はシャキ寄りな茹で加減で食べ応えがあります(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
そこそこな量があったので卓上醤油をかけたりして食べ進めます





















塊〜〜豚は見た目の通りタレの浸かりがよく僕にはヘビーなので、ひと口食べてからすぐに残りを生とじ卵の器へDIVE    それから





















天地返〜〜し
ふっくらと厚みのある麺は、ちょうどな中間茹ででズルズルいけます(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

スープはガッツリではないですが乳化していてカエシがキリリと効いてて、そこにシッカリめな量のにんにくがプラスされて美味しいです





















やはり生とじ卵ですき焼き風をすると一気に和風二郎へと表情が変わります





















間違えてポチッた味玉は絶妙な半熟具合で旨旨し

その後、麺を食べ終えてから残った生とじをスープ側に投入したら、味の濃さが僕のドンピシャになって思わず





















KKでご馳走様でした〜〜


帰りしなには中待ち+外待ちができていて、やはり人気な二郎さんでした〜〜



ではでは


更新のモチベになりますのでポチッとお願いします。


ラーメン ブログランキングへ


にほんブログ村

 更新のモチベになるので

ポチッとお願いします


ラーメン ブログランキングへ

 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村