12月25日


クリスマスもあと数分ですが、今回は超番外編で音楽の話しです


現在AppleのCMにてスティービー・ワンダーと新進気鋭の女性シンガーのアンドラ・デイとのデュエットで、ハイトーンクリアーボイスの健在ぶりを聴くにつれ嬉しくなってしまいますが。


僕のお気に入りは同じSomoday At Christmas のスティービ・ワンダーの17歳の時(収録が17歳で発売が18歳時)のテイクが圧巻です。
分からないで聴くと女性が歌っているのかな? と思うほどです。


(こちらは端末ブロックがかかっているので閲覧はPCのみ可能です)

このテイクはかつてauのクリスマスシーズンのCMに起用されていたので、聴き覚えのある方もいるかと思います。

間違いなく僕の中でのベストシンガーの一人です。

ではでは
 


 更新のモチベになるので

ポチッとお願いします


ラーメン ブログランキングへ

 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村