2月28日

昨日に続いて



















こちらへ

昨日に引き続き今日も寒い



















昨日とは違い今日は大豚ラーメン+玉子

昨日とは違い今日は満席で数分間、外待ちを。

昨日とは違い今日は1塁側の角が空いたので、そちらへドッ……コラショ



















昨日とは違い今日は、振り返れば奴がいる……  じゃなくて振り返れば味変アイテムが

絵文字キッショ   ←でも打つ(^_^;)



















先に生玉子がサーブされて、すぐに割っちゃいます(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎



















か〜ら〜の〜



















昨日とは違い今日はゆずポンな気分

助手さんからドッスンじゃない
トッピング伺いがあり「ヤサイニンニクで」とコールして



















ずっしりド〜〜ン

さっそく  いっただっきま〜す

野菜はシャッキリシャキシャキで甘くて歯ごたえがあって美味しいです

そしてすぐに



















豚を生玉子の器に一時避難

昨日とは違い今日は端豚が入っていました   か〜ら〜の〜



















天地返〜〜し

3口ほど啜ると、昨日とは違い今日は若干柔らかめな茹で加減。
柔らかめといっても昨日よりはという意味で、ちょうど中間くらいの茹で加減でズバズバ啜れます   そして



















豚を戻して広げてパシャリ

昨日と同じで今日も豚は柔らかくて味が濃くて美味しい(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

それからはすき焼き風を楽しみながらズルズルズバズバ   写真を撮るのも忘れて食べ進めます(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎




















かろうじてブラック&ホワイトペッパーを端豚にふりかけたところを激写
というほど大袈裟なものではない(^_^;)


そうして幸せな時間はすぐに過ぎ去るもので



















完食〜〜


大満足でごっちゃんし〜〜(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎



へばな〜〜

更新のモチベになりますのでポチッとお願いします。


ラーメン ブログランキングへ


にほんブログ村

 更新のモチベになるので

ポチッとお願いします


ラーメン ブログランキングへ

 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村