12月12日

昨日に続いてのnkymへ














今日はtwitterでやり取りしているG-warriors26 さんと待ち合わせて到着(^O^) 2番目と3番目に接続
お話をしながら並んでいると時間の進みが早いです(^O^)

今日が本当の6周年ということで、今日は限定の冷やし中華風の提供だけで、ラーメンの提供はありませんでした。



















購入したのは、大ラーメン豚入り+冷やし中華風。

ワクワクしながら厨房を見ると、tnb助手さんが、野菜、麺と水で〆ています(^O^) 否が応でも期待マシマシです(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

そしてトッピング伺いに「ヤサイニンニクアブラ」とコールして



















着ド〜〜ン



















ツーショットでド〜〜ン


冷やし中華風を想像していましたが、その想像の上を行く豪華なもの

いつもの野菜とニンニクの他に、ワカメ、フライドオニオン、紅ショウガ、うずら、 。そして上からマヨネーズがかかっています(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

まずは野菜からいっただっきま〜〜す

冷まされた野菜を脂と一緒に食べてから、今日と同様、全体量が多いので野菜を食べ進めた真ん中から麺を引っ張り上げてsusuriます

麺は水で〆られているので、引き締まってややパッツンな感じです(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
そして上の部分なので酸味の効いた甘辛ダレを仄かに感じます(^O^)



















このタイミングで別皿でスープがサーブされます
これはおそらくスープ割用なんだろうなと思い、終盤まで温存させます(^O^)
それから満を辞して



















天地返〜〜し〜  をしたら、下からほぐし豚が出てきました(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
なんか得した気分

それから混ぜ混ぜしてから食べ進めますが、終盤にピリリと辛さを感じました。これはカラシの辛さなのかな?

その後、別提供のスープを一気に投入して(ビジュアルがアレなので写真は撮らず)



















あっという間に完飲完食のKK

ご馳走様でした〜〜(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

いやぁ〜またまた中山のポテンシャルを感じました

昨日に続いて大満足で退店します(^O^)


今日は、お初の方やtwitterなどでやり取りさせていただいている方々とご挨拶させていただきました
皆さんまたまたどちらかでご一緒できたらと思います


さてさて、明日も二郎っちゃいます(^O^)

ではでは

更新のモチベになりますのでポチッとお願いします。


ラーメン ブログランキングへ


にほんブログ村

 更新のモチベになるので

ポチッとお願いします


ラーメン ブログランキングへ

 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村