9月14日

昼過ぎに時間が空いて、かといって電車に乗って行くほどには時間の余裕は無く。 ということで



















ドッスンコ〜〜
こちらは店前を何度も通っていましたが、未だ入ったことのないお店です。

世田谷に本店がありフランチャイズ展開をしているようですが、僕は単なる二郎好きなだけでラオタでもないので、ここって家系ラーメン? くらいの認識しかありません(^_^;)





















頼んだのはこちらの4点もりで大盛りをプラスします(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

それほど待たずして
















着のドッスンコ〜〜 とりあえず





















いつもの癖で横からも(^_^;)

僕の浅はかな知識で豚骨醤油で海苔と味玉とほうれん草があり、家系ラーメン? なの? かな?

こんなの偽物ダ〜〜とかは僕には分かりかねますが、とりあえずらしい体裁にはなっています。

まずは麺を引っ張り出して





















ZURU ZURU ZURU

麺は加水率高めなプニプニ食感な中太ストレート麺(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

僕が麻痺しているだけで、これは中太ではなく太麺なのか? な?




















チャーシューは二郎を食べつけているせいか、もうちょいガツンと欲しいところですが、それは贅沢なのでしょうね(^_^;)













でもやはり味玉はささやかな幸せを感じます

途中で





















トーバンジャンを





















投入してピリ辛ver. で楽しんで





















KKフィニッシュで、ごっちゃんシタ

こちらは阿佐ヶ谷駅から徒歩で1分もかからない場所なので、また阿佐ヶ谷駅近辺で時間が空いたら寄ろうかと思います


明日は2ヶ月以上ぶりの店なので今からワクワクしています(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎


ではでは

更新のモチベになりますのでポチッとお願いします。


ラーメン ブログランキングへ


にほんブログ村